小説

上にいくほど新しい作品となっています。

電球
 正直自分でこれ分かりづらいなと思っている作品。狭い密室の中で突然現われてはスッと消えていく馴染み深い人達。この部屋は何なんだろう。
 
兄バカ
 処女作です。妹が愛しくてたまらない兄の物語。妹思いの兄の心の傷跡と幸せな日々の真実とは?

ごみ箱

執筆途中であるが、中断しているものや、没になったものを公開しています。
もし完結したものとして掲載するときは、文章等を変更している可能性があります。
 
ローダンセ
 本腰入れて執筆中。裏設定などは特になく、ストレートでベタなラブストーリーです。たまにはあまり捻りが無いものが書きたかったので。
 
オシトビラ
 とにかく次回作を、という状態での執筆だったので設定に甘さがあります。
 
サキモリ
 厨二っぽい作品が書きたかったのですが、どうも俺には無理らしかったので断念。没になりました。